人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

撮ってみた

ちょっと有茎の茂みとかがイイカンジだったので,とりあえず撮ってみました。

けっこうイイカンジじゃないかな?


撮ってみた_f0087479_2274412.jpg


ま,とりあえず撮ったぞって感じなのでコレからもうちょっと手を加えていきます。



にしてもウチの主役魚,プンティウス君たちが全然目立たない。

ラスボラヘンゲリーもまた然り。

ラスボラ・カロコロマなんてお前ら写る気あるのかと。(出て来い・・・)

撮ってみた_f0087479_2284289.jpg


そもそも地味な色合いだし,それが保護色だったりするわけだから当然といえば当然なんだけど。

細部までくっきりな一眼レフとか使っちゃえば違うもんなんですかねー。

でも資金的にムリなんでラスボラ・ヘンゲリーもうちょっと追加したら変わるかナァ?

それとも写真撮るときはやっぱりテトラ系の熱帯魚のほうがええかナァ・・・

悩みは尽きないのであります・・・
by ikechin-vet | 2009-02-02 22:20 | 90cm tank