ever green.

しれっと

しれっと更新またサボりました。テヘ。


というのも,今年度に入ってからいよいよ学業が忙しいのナンノって・・・。
まぁ僕個人のアレコレよりも今の水槽の様子でもお伝えしま~す


f0087479_22301177.jpg



一応レイコンは応募しました!

じつは5月31日に最終撮影して送る予定が,当日に水に濁りが出るという前代未聞のハプニング(笑)フィルター掃除さぼったツケです。(ノω・、)グスン

というわけで以前仮撮影したものを送りました!

魚がぶれてたり,照明が微妙だったりするのはまったく気にしてません。
本当にホントに気にしてません。全ッ然気にしてないんだからねッ!


ココ最近なかなかじっくりと水槽を眺める時間も減ってレイアウトも以前から全く変化ないです^^;

っていうかグロッソが老化してボロボロになりそうです。そろそろリセットか?

という具合で,特に大きな変化はなく維持しております。

以上っ 近況報告でしたっ



ちなみに水のにごりは翌日には嘘のように澄み渡ったのでありましたorz
[PR]
by ikechin-vet | 2009-06-03 22:45 | 90cm tank