ever green.

鬱蒼

f0087479_222652.jpgパール&ロタラグリーンの茂みがいい感じです(^-^)予定では左奥にロタラグリーンが一山作ってくれるはずだったんですが3灯ゆえそこまで光が回ってません。くすぶってます(--;)浮いてるのはナヤス・なんとか(ぉぃ 名前忘れちゃいました・・・。植えると一気に増えて手に負えなくなるので浮かべて放置!(それでも育つ・・・)

中央の枝には(多分)南米モス。買おうかどうか悩んでいたころ,エビを通販購入した袋にエビの足場として破片が入っていてキタ―――(゚∀゚)―――― !!最近やっと新芽が出てきて今後が楽しみ♪

そろそろトリミングも必要だな。自分の髪もトリミングしなきゃいかんのだが・・・。
[PR]
by ikechin-vet | 2006-03-26 22:24