ever green.

60TANK

f0087479_23133666.jpg

60tankです。△型の構図ですが左の茂みがモッサリして重くなってますよね?(^-^;)トリミングでバランスをとらねば・・・・でもこのモッサリ感が好きだったりします。ま,明日こそトリミングの予定。でも,予定は未定(; ̄▽ ̄)

この写真,ちょっと暗いですが個人的に今までで一番綺麗に撮れた様な気がします・・・暗いのでガラスの汚れが目立たないというのが一番の理由かな(ぉぃぉぃ)
でもちょっと角度を変えて撮ると・・・

f0087479_23305089.jpg


ん~何じゃこりゃ!どうも付着したカルシウムとか,そういう類のものではないのです。酢&カッター作戦も失敗・・・。使用⇒乾燥を繰り返してガラスが劣化したのかな。
まぁ,何もかもが使い捨てられていく昨今,こうなるまで使ってもらえてるこの水槽はシアワセ者だ!でも,次のリセットは,夢のオールガラス水槽に・・・。
[PR]
by ikechin-vet | 2006-03-31 23:39