ever green.

えぇ でぇ えぇ

f0087479_22132431.jpg

やっとこさ貰ってきましたのADAカタログ2006!!

ん~。金払ってかうAJよりもタダのカタログのほうがどうみても金かかってます(--;)内容的なことを話すにはまだちゃんと読んでないのでわかりませんけども,普段AJを買ってる者(アレ?いつから信者に・・・)的には新発見は無かったかな・・・。メタハラに上位機種が出てたくらいかな。学生には無縁。

ところで,ショップ行った時についつい新入りを買っちゃったんですがその魚いれる袋もADAでした(Θ_Θ;)ここに広告を載せるというのはナイスアイデアですよねぇ。しっかり洗ってとってます(笑)何かに使えそうな・・・使えないか(´ー`)

あと山谷石(だっけ?)が入荷してました。青黒いかんじで,わりと小ぶりな石が多かった気が。水に漬けたときどういう感じになるのか・・・買いたい衝動に駆られまくりでしたが残念ながら資金も使う水槽も御座いません(T_T)


あ,新入りについては後日アップしますね♪ (と,ネタ温存w)
[PR]
by Ikechin-vet | 2006-06-13 22:27 | 雑談