ever green.

夏とボルビとシダ病と

毎日暑いですね~。梅雨に入った割には結構ギラギラ日の照る日が多い気がします(^-^;)

f0087479_16181421.jpg
久しぶりの30全景です。どうでしょう?ロタラの密度は予想をだいぶ超えてかなりぎっしりと生えてます。インジカは・・・もう少し赤くしたいですがどうもこの辺が限界かな・・・。水面まで延びないと真っ赤にならない(--;)

f0087479_1611065.jpg


透明感のあるボルビってなんか夏にあうイメージがあります(´ー`)実際はシダ病との闘いですからちっとも爽やかじゃないんですがね~。去年はミクロがだいぶ溶けたので今年は気をつけなば!

夏に向けて60cmリメイクしたいなぁ・・・。
もうすぐ学校テストもあるしやるなら今のうちだよナァ・・・。
と,アクアの悪魔がぼくを誘惑しています。どうなることやら。
[PR]
by ikechin-vet | 2006-06-21 16:16 | 30cm tank