ever green.

さぁて・・・

tank45さん&みなさまの力をかりて,なんとかステッカーを剥ぐことが出来ました(笑)そうとうしぶとかったです(--;)剥げたとおもったら表のセロファンだけはげてステッカー本体がついたまま。。。。

最後はドライアー&ステンレス定規で止めを刺しました(^^)b
ステン定規は傷がつきそうでヒヤヒヤでしたが・・・。
f0087479_2125966.jpg



ごらんのとーり余白だらけの水景。小型クリプトとか植えて中継にしたい!
まぁ今日はクリプトを買いに行ったのですが。

が。


     店閉まってるし( TДT)!

オマケに夕立に降られて(原付です)かなり萎えました(Θ_Θ;)
もっと近所にアクアショップがあれば・・・と儚い夢物語。

f0087479_21285211.jpg


涼しげに泳ぐカージナル。外気温は30OVERの劇熱。

ちなみに水温は・・・29度

・・・・・・・ヤバクナイ?
[PR]
by ikechin-vet | 2006-07-08 21:33