ever green.

ひさしぶりの更新(^^;)


最近,ブログの更新頻度堕ちております・・・。

というのも,もうすぐ テスト なんだわさ!

しばらく更新頻度おちます・・・コメント返しやコメントしばらくのあいだ出来ないかも!?ゴメンナサイ(>人<)8月までは・・・。
でも皆さんのブログちゃんとチェックしてますよ~

f0087479_1051072.jpg

30cm水槽の茂みがまた見ごろです☆写真でみてなんか奥行きないナァ・・・と。写真の撮り方もあるでしょうがあんまりにも前と後ろのコントラストが違いすぎ(笑)今度違う照明で撮ってみようかねぇ(+_+)

稚魚も成長しております。といっても見た目にはそんな大きくなってないですが(--;)写真は頑張りましたがぜんぜん見れるレベルじゃなかったので・・・というのも,茂みから出てきても親に捕まらないよう水草の間をササァ~っと縫うように泳ぐので(笑)もうちょい大きくなったら再挑戦じゃ!
[PR]
by ikechin-vet | 2006-07-17 10:18 | 30cm tank