ever green.

testweek,sunnyday,waterplants

ふぅぅ(Θ_Θ;)テスト,峠は越えました

目の前は夏休み!学生ってすばらしい!モラトリアム万歳!

f0087479_20283684.jpg


どうです?ロタラはやっぱ綺麗ですね。ライト直下しか真紅に染まらないですがそんなもんでしょう。グラデーションがいい感じ!と割り切って。

ここまでトリミングは3回くらいかな?発酵式のイースト菌も夏は絶好調!今日も気温は30OVER!冬の倍以上は「にたんかたんと」が出てます(笑)そりゃぁ,有茎の伸びも速いわけで。写真のような見ごろはホンノ数日の間。今はまたカリアゲくん。また次の見ごろまで・・・

            ・・・がんばれ!イースト菌!!(そっちか!)
[PR]
by ikechin-vet | 2006-07-28 20:46 | 30cm tank