人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

フシギばとむ。

水中デッサンのryo7rさんより「フシギばとん」伝令指令が出ましたのでただいまより任務遂行に移ります。いわゆるチェーンメールのブログ版ってトコでしょうか。さかのぼるとアクアと程遠い世界へ・・・(笑)質問も変わってるし(笑)まぁせっかく頂きましたのであまり気にしないで答えます!

おっと,ルールがあるのですね。どれどれ。

ルール
---------------------------------------------
1、2、3で回してくれた人の質問に答える

4で次の人への質問を考える(流用or新規)

5でバトンを回してくれた人へのメッセージ

6で次にバトンを回す人 3人を指名
---------------------------------------------

ではルールどうりにいきます。

問1 絶対この草だけはレイアウトに使いたいって位お気に入りの水草は何ですか?

「ずばり うぃろーもす です(笑) 使う気がなくても水槽のどこかにいて,いつの間にかレイアウトの一部に(笑)流木水景しか作ったこと無いので(^^:)」

問2 世界中で一番好きな風景はどこでしょうか?

「う~む,悩みましたがやっぱりいつも通学時電車からみる桜島がイチバン好きだと思います。毎日あの雄大な桜島が朝日に照らされる景色を見れる鹿児島県民はシアワセだ!」

問3 流木と石組、水槽が一個しかないならどっち?

「リュウボクっ!!!(即答)やっぱ石組みじゃ草が限られますしね(^^;)もちろん挑戦したい分野でもありますが。」

問4 次の人への質問を考える(流用or新規)

質問はこのまま流用でお願いします。いい質問だ。

問5 バトンを回してくれた人へのメッセージ

もしこれが大学のテストだったらここで点数稼がなきゃいけませんね!
ryo7rさんはブログはじめて早い段階からコメントくださった方で,僕も更新楽しみに拝見させてもらってます(^-^)水景も「屋久」「西表」などの明確なテーマを持って取り組んでらっしゃるところが凄い・・・行き当たりばったりのIkechinにはとてもとても・・・。もちろん水景もバッチリきまってらっしゃいます。野性味っていうんでしょうか。Ikechinも勉強せねば(--;)これからもビューティフルな水景期待してます!

問6 次にバトンを回す人 3人を指名

三人はキビシーっす(・-・;)いっそのこと僕がアンカーでみんなが回してくれたバトンをもってゴールテープを切ってしまいたいですが・・・ダメ?任務失敗?(笑)

ここで指名すると義務っぽくなっちゃうので,私のブログにリンクされていてもされてなくても不覚にもこの記事を読んでくださった方でまだ回ってない方,名乗り出てくだされば助かります(^-^;)

フシギばとむ。_f0087479_0274357.jpg
写真がないとさびしいので(笑)
by ikechin-vet | 2006-08-27 00:28 | 雑談