人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

べりーめりーくりすます!!!

どうも,おひさしぶりです。
12月めちゃくちゃ忙しくてまったく更新,こめんとできてませんでした。
水槽もまったく手を付けられず・・・

現在の水槽は・・・

べりーめりーくりすます!!!_f0087479_22255619.jpg


・・・


うそでぇ~~~す。ほぼ一ヶ月まえのしゃしんで~~~す。

orz

とても現在の様子はアップできません。皆さんの想像力で現在の様子に近づけてください。(-_-;)

①左右の有茎は水面に達し,さらに伸びて水槽前面まで・・・
②パールグラスの下茎部が痛んでるようで白化気味
③ポリゴナムとトニナはおなくなりになられました(合掌)
④リシアがもっこもこここもこもここもこももここになってます。でも浮いてないw
⑤なんかロタラセイロンがオケタスに食いちぎられております(T-T)最近餌やらなかったりしたもんね・・・

あーひどい。こりゃなんとかせねば。
お年玉貰ったら(もらえるのか?)素材買ってちょっと大掃除とリメイクしようか・・・。
うーむ,石とか使いたいなぁ・・・

ちなみに1月も忙しくなる予定です。
更新が飛び飛びになっちゃいますがよろしくおねがいしますだm(_ _)m
by Ikechin-vet | 2006-12-24 22:37