ever green.

とりあえず。

コホン。
え~,皆様。

 新年明けましておめでとうございます。 (どーん)


ホントにすいません(-_-;)こんなにも間を空けてしまうとは・・・けっこう忙しかったんだよ,うん。きっと。

昨年はこのブログを開始,多くの方にコメント&リンクいただきとってもいいスタートが切れたと思います。これからも皆さんとアクアっちゃってしまうつもりですので今後とも是非よろしくお願いします。

  
    で。


いなくなってる間に,年が明けて,世の中や皆様の水槽にはにはいろんなことがあったようですね。素敵にレイアウトチェンジされている方も多く,自分の封印していたアクア熱がむわむわ~っと沸いている次第でありますw(´Д`)


そしてウチの今。もうほんとにあちこち悪くはなってるんですよ~~前回記事にリクエストがあったので(笑)ささやかにUPしてみますょ。

f0087479_1821418.jpg


あちゃ~な有茎の塊が見えますか?ひえ~なリシアの塊がみえますか?
2ヶ月もトリミングしないとどうなるかということがよく分かったと思います。(; ̄▽ ̄)でも,こんだけ草が入ってるのでランモ,糸ゴケの類はさすがに皆無。唯一の救いです・・・

f0087479_18301981.jpg


久々ウチのアイドル。ちょっと色出てきたんでない??
[PR]
by ikechin-vet | 2007-02-05 18:33