人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

10日経った。

10日経った。_f0087479_20392826.jpg


右端パールグラス,やっぱ齧られてるなぁ・・・オケタス30に移すか・・・でもウチのアイドル(もとい僕のアイドル)にはメインタンクにいてほしいなぁ・・・

10日経った。_f0087479_20405250.jpg


100均アクアリストご用達アイテム。とりあえずコイツで液肥(STEP2)をちゅちゅ~~っと注入。さっそく酸素ぷくぷく。茂みになるかなぁ・・・・

10日経った。_f0087479_20425199.jpg


ぶれびぺすは思ったより大きかった。そして,黄色かった。
早くも配植しなおしたくなってきたぜ(オバカ)

10日経った。_f0087479_20433311.jpg


ベケッティー復活!光が欲しかったんかね。それとも久々セットしなおした発酵床の効き目?

10日経った。_f0087479_20461490.jpg


・・・・とりあえず,ボスは元気です。
by ikechin-vet | 2007-02-21 20:47 | 60cm tank