人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

祝 一周年 & 大当たり !!



  なんと!

すっかり忘れてたんですがブログ初めて一周年!!(と,3週間w)
ブログにし始めてからというもの,間違いなく我が家の水槽環境は飛躍的に良くなっております(苦笑)
いろんな方に見てもらうのは自分にとっても刺激になりますし,一緒に盛り上がる仲間がいるというのはそれだけでもコノブログ始めてよかった!と思っています。稚拙な文章ばかりで皆さんに見ていただく価値のあるものかどうかわかりませんが,これからもコメント頂いたり返したりの交流が出来れば嬉しく思います。これからもシクヨロっ!!






  ほんでもってね。


近頃相互リンクしていただいたh_ahliさんのGLASSBOX。サイトのデザイン,情報量はどんなアクア雑誌にも負けないものがあります。ご存知の方も多いと思いますが,節目節目で水草の無料プレゼント(抽選)なども行われていて,先日も企画されていたんですが・・・



それに当たっちゃったのであります (; ̄▽ ̄)ワオ



こういう懸賞的なものに当選したのは小学校のころ,コ○コ○コミックでビーダマンを当てて以来です(わかるかな~笑)

祝 一周年 & 大当たり !!_f0087479_024881.jpg


頂いたのはこちら「レッドルドウィジア」

詳細はサイトのほうにUPされていますが121名あまりの応募者の中,希望者が僅か一名(つまり自分一人)のみだったという・・・(; ̄▽ ̄)

レッドルドってそんなメジャー種なんですかね。近所のショップではニードルとブレビペス以外見たことないんですけど(笑)
思ったより葉は大きめですが赤の発色も良くホントに水の中で育ったんですかって聞きたくなるくらいにコケも傷みもなく感動。水草とはかくも美しいものだったのかと。(言い過ぎではなく)
h_ahliさんどうもありがとうございました!!

現在どこに植えようか考え中。この瞬間が一番楽しいのであります。
by ikechin-vet | 2007-04-07 00:15 | 雑談