ever green.

久々かな

一週間ぶりに実習から帰り,しばらく忙しくて放置してました^^;

ほんの5日でしたが水槽を久しぶりに見ると変化が目に見えて楽しいです。

f0087479_20374020.jpg


とりあえず,コケダラケ!とか,魚が・・・!みたいな事故は全くなくてほっと一安心。ただ,液肥等はしばらく無添加だったため葉色が悪くなったような気がしないでもない。

f0087479_20401929.jpg


5日前は芽だったのが,ばっちり「葉」になってます(笑)

f0087479_2041423.jpg


知らないうちにテネルスのランナーが伸びてました。こっそりと植えてたんですがひょっとして爆殖モードにはいったのかな?



 ところで,38brainさんとこの水草交換掲示板で水草交換することになった方からの返事がこちらが水草を送った後にプッツリと途切れ2週間ちかく待っても届きません・・・何か事故でもあったのでしょうか・・・水草が用意出来なくなったのでしたらそれでも構いませんですのでもしこの記事見てらっしゃったら連絡欲しいです・・・
 
無事連絡来ました~♪3qptさん楽しみに待ってますね~(^-^)
[PR]
by Ikechin-vet | 2007-05-15 20:55 | 60cm tank