ever green.

スッキリ!

f0087479_23495755.jpg

ちゃんとクリプトも地に足が着いて,水景らしくなりました。
前景ままだ散らかってます。ちゃんと片付けしなきゃ・・・・

予断ですが鹿児島ではものを片付けるとき「なおす」といいます。
「ちょっと,その出しっぱなしのゲームなおしときなさい!」という具合に。
鹿児島の人にココで「ドコも壊れてないよ?」と突っ込んではいけません(笑)

しかしこの前景はある意味壊れてないとも言えないので,二重の意味で「なおす」ことになりますね・・・って何言ってんだか 笑



f0087479_23562534.jpg

マキュラータも元気です。

f0087479_23573236.jpg

30cm水槽と60cm水槽の照度格差が分かりやすいショット。
格差の無い社会に向けてIkechinはがんばるつもりです。

f0087479_2358595.jpg

赤黒いミナミさん。(中央です。わかります?)
こういう色,好きです。


そうそう,こないだ大事な大事な水作ピンセットをですね。










踏み潰しました(≧▽≦) テヘッ
f0087479_004887.jpg



パッキリ!と二枚に分かれちまいました。接着剤でくっつくのかなぁ?どなたかいい方法あったら掬ってください。
じゃなくて救ってください(;´Д`)
[PR]
by ikechin-vet | 2007-07-03 00:05 | 30cm tank