ever green.

いつのまに

f0087479_18505921.jpg



マクラータさんたちをお迎えしたときは10匹でした。

先々週数えた時は7匹でした。

今日数えたら・・・・4匹!?


こんな短期間にガツンと減ってしまいました。
最近30cで手を加えたこと・・・

①クリプト植え込み
②ヒーター撤去
③ファン設置

んー少なからず環境の変化はあったかもですがそんなに影響するほど?
飛びだしなら一匹くらいあたりに落ちていてもよさそーなもんですがあたりを見渡せどなにもみつからなぁい。


f0087479_196579.jpg



んー他のみんなはどこいったのかなぁ。
増えたエビにつかまったのか?
足か羽でも生えたのか?

ねぇ,あの子達何処言ったかキミ知らない?



f0087479_1983969.jpg


「・・・」

とりあえず,オケラータスたちは減って欲しくない。

“オケラータスよ,お前もか!” には,なってほしくない。
[PR]
by ikechin-vet | 2007-07-18 19:13 | 30cm tank