ever green.

のんびりいこうよ

連日暑いですね・・・
しかしいつも室内にいる自分はまだ色が白いんでもっと小麦色になりたい今日この頃です。

ADAのHPでもレイコン順位,正式発表ありましたね。サスガ上位は常連も多いです・・・あーハヤクサクヒンミタイナァー(;´Д`)


まぁ,それはそれ。これはコレ。
ウチの水槽も次回に向けて?とりあえずリセットしました!

まぁ,レイコンとか考えずにマイペースでのんびりいこうと。







のんびりしすぎて5日もかけてしまったがな。

アイタター(ノ∀`)キューバパールなんか抜いたまま放置してたらほとんど溶けちゃったわぁ 

f0087479_036990.jpg


5日ちかく部屋がこの状態でした。もうほんとにアイタター(ノ∀`)

これまで凹構図で,結局両サイドの茂みを密生させるに至りませんでした。
単純に水草の選び間違いだったり,植え方の問題だったり・・・
もーずっとそんなこんなだったんで。

          こんどは △構図で いくのだ !



f0087479_0382674.jpg



もうちょいリセットねたは引っ張ろー 笑 
次回に続く。
[PR]
by ikechin-vet | 2007-08-10 00:57 | 60cm tank