ever green.

60日記。

f0087479_21582812.jpg


ぐぃ~~~~ん と伸びた有茎の皆様。

あ,CO2ストーンの位置が怪しいのはスルーで 笑

キスゴムが外れて宙ぶらりんのままめんどくさ・・・なんてとても言えません。
( ´∀`) デショ?



f0087479_2234980.jpg


一方,この前景が緑の絨毯になるのは・・・・

もっとずっと先になりそうです・・・水草買ってこない限りは。

でもやっぱパウダー(アマゾニアⅡですw)使ってみて実感!

キューバパールグラスが抜けにくい!根張り早い!

ノーマルのソイルに植えていた時とはやっぱ全然違う(Θ_Θ;)



f0087479_2283142.jpg


あの~。モスspタイ,全然うまくいきましぇん( ノД`)゚+.゚゚+.゚

なんかめっちゃクロヒゲってるんですけど。

もう,気持ち色合いが良くなったのとかどうでもいいくらいにクロヒゲってるんですけど。

f0087479_22115523.jpg


巻いた釣り糸がちっとも埋もれない。すなはち,モス育ってない。

やっぱり重要なのは光よりも二酸化炭素濃度の模様。

夏は高水温で溶けにくい上にうちは,無く子もだまる発酵式。

連日の猛暑で発酵がすぐ終わっちまいます。アッチョンブリケ。


f0087479_22143741.jpg


ついにふんぎりをつけてCO2ボンベ導入か・・・?

リアルに検討中・・・

しかしまぁーコケを育てたいがために諭吉さんはたいてニタンカサンソを買うなんて友達には絶対言えません(ノ∀`)笑
 
[PR]
by ikechin-vet | 2007-08-23 22:20 | 60cm tank