ever green.

きゃっ

このところ毎日忙しいIkechinです(ノ∀`)

ちょっと日記書く暇があったりなかったり

というよりはのんびりんこと水槽眺めてネタ探しするひまがなくって出すね
(; ̄▽ ̄)

帰ってきても水槽の明り落ちた後・・・


そのうちまた暇になったら更新頻度アゲアゲしていくつもりです。


とりあえず写真だけでもはっておきます。


f0087479_001141.jpg


f0087479_003189.jpg



全然関係ない話ですが,今日友達につれられて生まれて2回目くらいにドコモショップに行きました。ボクはAUユーザーなんですがほんとにドコモの携帯ってバリエーション豊富でカッケーなぁ~。そのあとAUショップにもいったんですけどどれもイマイチなんかパっとしませんでした。

ドコモに乗り換える気はないですけどAUももっとかっこいい携帯だしてくれよぉ~~(;´Д`)
[PR]
by Ikechin-vet | 2007-10-26 00:06 | お魚