ever green.

気分一新

もうオケタスさんもメイン水槽にいないし気分転換もかねてスキン変更してみました^^

いないっつっても死んだわけじゃないですよ!
ちゃんと30CUBEにて元気にしてます!


f0087479_2046876.jpg


レイアウト水槽は2週間ちかくほったからしでしたがガラス面にコケが付いた程度で水草の調子もよさそうでした^^
でもいつのまにかCO2ボンベが切れてました。
発酵式から移行後初めてのボンベ交換・・・ってストックしてないし(ノ∀`)
はよ買ってこんとなぁ~。

f0087479_20474831.jpg



カージナルを追いかけるロージィ

まぁたまたまそんな風に写っただけですが。
パールグラスのおくにはグリーンロタラが植えてあるんですがあっても無くてもな感じ・・・トリミングせんとなぁ・・・。
もっと言うとインジカの後ろらへんにエウステラリス・ダッセンが・・・あったはず・・・・

f0087479_2054142.jpg


久々にクリーンな水槽になりました。
めでたし,めでたし。
[PR]
by ikechin-vet | 2007-11-18 20:57 | 60cm tank