人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

こいつは愉快だ

2007年12月某日。

南九州のアクア重鎮たちが集まるグランプリ奪回作戦会議(いはゆる忘年会)がおこなわれたのであります。

メンバーは蒼々たる顔ぶれ。
『水景画の世界・・・Mitsuda worldへようこそ』のget-wenさん
『-sai-My unexplored region』のsaiさん
『Factory Style Aqua』のfactory-styleさん
『監督の独り言』のtochan-player さん
それにNANKI仲間のヘッケルさんとAさん



このなかで実際お会いしたことがあるのはtochan-playerさんのみ!
兎に角始まりは緊張しました。合コンには無いふしぎな雰囲気。ドキドキするおじさんたち(失礼)。これが噂の“オフ会”ってやつか!(;´Д`)みなさんのブログではたびたび目にしていましたがまさか自分が参加することになるとは!(笑)


しかし,さすが共通の趣味をもった男たち。
あっちゅうまにアクアやブログの話で盛り上がりました。満田さんによるレイアウト講座やFactryさんのOFP裏話。そのたアレコレDEEPな水草の話,サカナの話,レイアウトの話,ブログの話・・・・

こいつは愉快だ_f0087479_21595540.jpg



料理もまたおいしかった!18時スタートでしたが気が付けばもうこんな時間!一次会解散は22時でした'`,、('∀`) '`,、 駐車場が22時までだったのをすっかり忘れてて危うく帰れないところでしたよ(あ,言っとくけどぼくはウーロンチャでしたから ´∀`)

オフどころか一気にスイッチオンな4時間でした(笑)皆さんもぜひ企画・参加してみたほうがいいですよこれ(笑)
参加された皆さんどうもありがとうございました!
by ikechin-vet | 2007-12-04 22:10 | 雑談