人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

ike沈-vetの結果報告


結局,自宅に帰って封筒を開ける楽しみを待つ我慢が出来ず。

大学のPCでADAのHPを見てしまいました。




とりあえずの感想としては


( ´・ω・) えぇ?







という具合でして。


でも暫らくしたら




'`,、('∀`) '`,、



笑っちゃいました。

いやー残念っていうか「え?そっち?」みたいな。

上り電車に乗ったつもりが下り電車みたいな。

しかも特急コレ!?みたいな。 


封筒を開けるドキドキを堪能できなかったのは残念ですが

この結果なら封筒じゃないほうが余計に落ち込まないでよかったかもww





とりあえず,こんな結果でした。チャンチャン♪


ike沈-vetの結果報告_f0087479_2247199.jpg



3+5=8です。'`,、('∀`) '`,、





まさかの100位以上ダウン・・・

ike沈-vetの結果報告_f0087479_22573580.jpg

※出品作とはバックの色が違います

去年のよりは絶対いい作品なのになぁってコトは年々上がり行く全体レベルについていけてなぃ・・・・。

(;´Д`)ザンネンッ!もっとガンバんなキャッ!!
by Ikechin-vet | 2008-08-04 23:10 | 雑談