人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

ちょっとちゃっと

SKYPEって何?

ってきかれると私はぜんぜんよくわからないんですが

とりあえず使えているので僕も楽しんでます(爆


くわしくはクログさんのコチラ


実はチャットなんて中学校のとき以来だったんですが

すげ~楽しいw








で、自宅の水槽の話題がなかなか無いんですが

そろそろ90水槽を立ち上げたいところなんですが

そのスペースをどこに確保するか、

今ある水槽たちは継続維持するのか、

等等の問題が未だ解決できず、妙案がないか試行錯誤しておる次第です。



自分だけの趣味ルームとかあれば、すてきだなぁ。


水槽たくさんおいて、

防音にして楽器も弾き放題で、

壁一面にはアイドルのポスター

・・・

いや、やっぱり普通の部屋でいいです。
by Ikechin-vet | 2008-08-12 13:33 | 雑談