ever green.

90cm 立ち上げ ①

f0087479_10473059.jpg


60ミストの解体・・・

よく考えてみたらこの水槽立ち上げてから完全に土を抜くのは今回が初。

底のほうはドロドロでした・・・






ついに待ちに待った90の立ち上げ!!


じつは今回の90立ち上げ、僕には非常にラッキーな(?)出来事が・・・

当初は注文して新キューブガーデンを購入する手筈だったのですが。


なんと予想GUYのメーカー欠品。


何とか今週立ち上げないと来週からは大学が始まってシマウ・・・・

そんな時、神様からのすくいの声が。





そう、神様の名前は「Lost The World」のsaiさん。



免許更新でsaiさん家近くまできたのでついでに寄って帰ろ~とメールしたら即OK!

そんで久しぶりにsaiギャラリーを見て帰ろ~ってノリで寄ったのですが。



sai「90、欲しかったらあげようか?w」


ike 「エ━(゚Д゚)━ ッ!!!」



なんでも近いうち水槽本数を大幅に削減しなくてはいけない状況になったsaiさん。

いづれにせよ畳まなきゃいけないからってことでわざわざ僕のために翌日には90水槽の一つを空っぽにしてくれたのです・・・!(この記事w

かくして水槽・キャビ・照明・フィルターetc・・・ほぼ一式フルセットでもらってきましたw


やっぱり近くに仲間が居るってのは素晴らしいことだと実感。・゚・(ノД`)・゚・。

saiさん、本当にありがとうございました!





ってなワケで自宅では90水槽設置のため60の撤去やら家具の移動やら・・・・

昨日、やっと設置して土入れて構図をつくりました^^

こんなかんじ・・・

f0087479_11165378.jpg


f0087479_1117939.jpg


BUT疲れ果てていつの間にか居間で寝てましたOTL


今日もうちょっと構図いじりしよ~っと。





そういえば今日は東京あたりでみなさん盛り上げるんですね。

いいな。いいな。



とりあえず続く・・・
[PR]
by Ikechin-vet | 2008-09-13 11:17 | 90cm tank