ever green.

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きゃっ

このところ毎日忙しいIkechinです(ノ∀`)

ちょっと日記書く暇があったりなかったり

というよりはのんびりんこと水槽眺めてネタ探しするひまがなくって出すね
(; ̄▽ ̄)

帰ってきても水槽の明り落ちた後・・・


そのうちまた暇になったら更新頻度アゲアゲしていくつもりです。


とりあえず写真だけでもはっておきます。


f0087479_001141.jpg


f0087479_003189.jpg



全然関係ない話ですが,今日友達につれられて生まれて2回目くらいにドコモショップに行きました。ボクはAUユーザーなんですがほんとにドコモの携帯ってバリエーション豊富でカッケーなぁ~。そのあとAUショップにもいったんですけどどれもイマイチなんかパっとしませんでした。

ドコモに乗り換える気はないですけどAUももっとかっこいい携帯だしてくれよぉ~~(;´Д`)
[PR]
by Ikechin-vet | 2007-10-26 00:06 | お魚

いろいろ

前回記事から大分間が開いたような。
学校のほうでいろいろ仕事任されましてアレやらコレやらと忙しくすごしております( ´∀`)ゞとか言って昨日は映画のエヴァとか見に行ってたり(爆


そうそう,新種導入しました

ボルビティスsp・ベビーリーフ

f0087479_22361850.jpg


水上葉でし。2週前に導入して現在ちらほらと水中葉の芽が伸び始めております。


f0087479_2238339.jpg


茎ほっそい。巻きにくい。気合入れると折れてしまいます。


f0087479_22393655.jpg


既存のボルビをてりゃぁと引っぺがしてあちこち配置しました。
たぶんしっかりとした水中葉の展開はあと半年弱はかかるかなぁ~。

f0087479_22415914.jpg


こないだ満田さんのとこでアドバイスいただいて流木を少しだけ組みなおし,あとトリミングもしました。斬新なバックスクリーンはミストのすぐ後ろにカーテンがくっついているだけです(; ̄▽ ̄)

そろそろ放置気味の30Cubeも気合入れてレイアウトしなおさんとなぁ・・・
[PR]
by Ikechin-vet | 2007-10-09 22:59 | 60cm tank