ever green.

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

もうことしもあとちょっとですね(; ̄▽ ̄)

今年はブログの内容に関しては更新ペース,また皆さんのブログへの訪問,コメント数も激落ちしちゃいました・・・トホホ( ´・ω・)

でも自分にとっては念願の水槽サイズUPや沢山のアクア仲間との交流とっても有意義な一年になったと思います^^

来年もステキな一年に・・・

そしてできるだけ更新できるように・・・w

頑張ります!!



でわでは,皆さん良いお年をお過ごし下さいませませ(ノ∀`)


f0087479_20465264.jpg

[PR]
by ikechin-vet | 2008-12-31 20:47 | 雑談

どうもどうも

どうも。
2008年,マイペースアクアブロガー・オブ・ザ・イヤー,ikechinです。


最近はいそがしくってマトモに更新もできてない・・・

昨日なんて帰ってきたの25:30ですもの'`,、('∀`) '`,、


空元気だけどきょうは,そう,今日こそは更新するぞ!


と,思ったらGoogleツールバーで

「ポップアップを許可」ボタンクリックしたとたんに

書いてた記事が全部消えちまいました・・・(ノω・、)グスン




久しぶりに気合が入ったのにザンネン。。。

めんどいので写真と川柳で・・・・(笑)





 グロッソは  引き抜かれるので  ネット栽培

f0087479_22471282.jpg








 抜かれても  この魚(コ)が大好き  ドMな僕

f0087479_22493138.jpg






 化粧砂  最近敷いたの  ステキでしょ?

f0087479_22503368.jpg




ついでなんで,コメントも川柳でお願いします(違
[PR]
by ikechin-vet | 2008-12-16 22:51 | 90cm tank