人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

すっかり

更新頻度落ちちゃってスイマセン(; ̄▽ ̄)

色々忙しくなってきた上に,既に2008レイコンは撮り終えているぜっていう余裕(?)からか一気にモチベーションDOWNなこのごろです・・・。


といっても管理してないわけじゃないですよw
レイコン作品に気合入れてテンション揚げまくってたので今はすこし落ち着いたくらいだと思ってます(笑

それにしたってこのままでは管理も気合がはいらないし・・・
ってことで,レイコン用の撮影を終えた60水槽をリメイクしました!



元々は左から右へ低くなる△構図だったのですが・・・

すっかり_f0087479_21113955.jpg


(一応今年の出品作品なのでw作品集をみてからのお楽しみ♪ってことでww)


それに無理やり・・・

すっかり_f0087479_2144268.jpg


真ん中に道を作って・・・


すっかり_f0087479_2183562.jpg



無理やり凹構図に!



題して「天邪鬼水景!」(?)

・・・・リセットがめんどくさかったんだもんなんて言わない。絶対言わない。


そんなことないんだから!
by ikechin-vet | 2008-03-29 21:16 | 60cm tank