人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ever green.

グランプリ奪還大作戦会議!

と,銘打たれた2度目の鹿児島アクアオフ会。

参加されたのは自分,get-wenさん,saiさん,監督さん,Factory-styleさん,みうらさん,yanaさん,ヘッケルさん,shinさん,zonoさん,それと前半はFactoryさんの息子さん(イケメン)と,合計12人!!!
あと,ebizukidaiouさんはコンテストの写真のみでしたが一応参戦!!(笑)

2度目ということで,まさに手探りであった一回目よりも本当に有意義な会になったと思います♪
そりゃもうほんとに“イロイロ”な話で盛り上がったわけでございます
'`,、('∀`) '`,、

会の内容は既に皆さんレポされているので触れませんが,この鹿児島という地でこうして沢山のアクア仲間の方と交流をもてたということがほんとうに幸せなことに感じられました。

そして,遠く福岡からいらっしゃったみうらさん,yanaさんの参加も今回のオフ会では大きな意味があったように感じます。自分たちの輪がどんどん広がっているんだなーと。


そして何より,今回の個人的目玉は2008年のレイコン作品を見せ合いっこ(≧▽≦)

いやーさすがにレベルの高いものが揃ってます・・・。
自分のもよい評価をいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

あとは出品をうっかり忘れないようにしなくては(笑)
いや~うっかり者の自分はほんとに忘れそうで怖い・・・


そんなこんなでほんとに楽しい会でした!

グランプリ奪還大作戦会議!_f0087479_23162290.jpg


自分は残念ながら翌日学校だったので一次会のみの参加でしたが・・・
こんどこそはがっつり行きたい!行ってやるゥ!!
そのときはFactryさん,よろしくです(笑
by ikechin-vet | 2008-04-09 23:46 | 雑談